hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

2016-10-08から1日間の記事一覧

小さな喜び

コンビニのくじ引きで、 入浴剤が当たった! やったぁ! ○○~!(夫の名前) 当たったよぉ! って、 車に乗ったら 声が出てしまう♪ こんな事が、 こんなに嬉しいとは…(笑) オーガニックやナチュラルな生活を 気を付けてきたから こんな薬みたいな 化学的なもん…

夫からのメッセージ

最悪な夢を見てから 落ち込んでいた。 もしかしたら、 私が思っているほど 夫は私の事を 想っていないのかな。。 そんなことないよね、 …でも、、、 と、色々と考えていたんだけど、 昨日から、今日は ロウソクの溶けかたが いつもと違う。 これは、 「そう…

最悪な夢 夫の夢6回目

書くのを迷ったくらい 最悪な夢を見た。 それでも、夫の夢なので 簡単に書き残しておこうかな、、 ...... 私が、何か悪い嫁の様子。 義母がめちゃくちゃ怒っていて、 私に、 怒鳴るわ、 塩の中蓋外して、ドサーって 頭からかけるわ、 胸ぐらつかんで、…

もうすぐ誕生日

あ~ いやな気分。。。 もうすぐ私の誕生日。 夫がいない。 初めての夫がいない誕生日。 怖い。 そのうち、 クリスマス、正月、バレンタイン、 そして、夫の誕生日もくるね。 毎年私を喜ばすために プレゼントを考え、 こっそり用意してくれる。 私の喜ぶ顔…