hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

焼き肉

今日は、

ふと

焼き肉の事が頭に浮かび、

行こう、と思った。

 

夫と行きたかった店。

 

一回二人で行ったけど

いっぱいで入れなかった店。

 

 

でも、

周りからみたら一人の私。

 

1人焼き肉は、したことない。

 

誰かともし会うのも嫌だしなぁ。

 

とか、頭で考え出したが、

 

私の直感は、夫からのメッセージ

 

だということを、色んな人

(スピリチュアル、タロット、ミディアム)

から、言われたやん、

自信持とう!

 

と、思いきって行ってきた!

 
f:id:hiroinn:20160922220641j:image

 

写真のビールは、

 

もちろん夫の。

 

私は車だから、水で乾杯。

 

 

すごく空いていて、

居心地良く

食べられたね。

 

家では、

夫といっぱいおしゃべるしてるから、

 

(私が一方的に、しゃべる感じやけど)

 

店でも、うっかりしゃべってたよ。

 

 

行って良かった!

 

 

これからも、二人で

色んなところへ行って

色んな経験をしよう。