hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫の夢、5回目

今日も、

 

夫が出てきてくれた!!

 

 

なぜか市駅で、

 

夫のお母さん&お兄さんと

 

私と、私の一番下の弟と、

 

夫の到着を待っている。

 

 

ふつーのテンションで

 

夫が登場。

 

 

私はもう大興奮で

 

震えていて、

 

でも義理母や義理兄、

 

弟が

 

先に挨拶?とか言葉を交わして

 

じっと、私は待っていて、

 

私の番?がきた!

 

 

でもみんなの目を気にして

 

握手をした。

 

 

義母と、義兄は

 

「じゃぁな。

 

実家にも帰ってくるんやろ?」

 

 

夫は

 

「うん、もちろん、寄らせてもらいます~」

 

と、言った。

 

 

 

義母と義兄は、

 

すぐに帰っていった。

 

 

 「え?!   もう帰るん?!」

 

と、私は思ったけど

 

私達二人の時間に

 

遠慮してくれたんかな?

 

 

 

 

ここで、目が覚めた。

 

……

 

 

 前回と同じ、後悔。

 

 

「またや。

 

また人の目を気にして

 

遠慮して。

 

夫に全速力で走りよって、

 

おもいっきり抱き付きたかったのに。」

 

 

 

私は自分を生きていない。

 

もっともっと、自分らしくなりたい。

 

 

 

 

…ん?

 

今思ったけど、

 

これは夫からのメッセージかな…

 

 

自分の思うように生きて欲しい

 

と、言ってくれてるのかな。

 

 

 

そうかぁ~…

 

そうだね。

 

 

メッセージ受け取ったよ。

 

 

 

いつも愛をいっぱい送ってくれて

 

ありがとう。