hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

最悪な夢 夫の夢6回目

書くのを迷ったくらい

 

最悪な夢を見た。

 

 

それでも、夫の夢なので

 

簡単に書き残しておこうかな、、

 

......

 

私が、何か悪い嫁の様子。

 

義母がめちゃくちゃ怒っていて、

 

私に、

 

怒鳴るわ、

 

塩の中蓋外して、ドサーって

 

頭からかけるわ、

 

胸ぐらつかんで、突き飛ばされるわ、

 

激しくやられていた。

 

 

夫は、助けてくれるどころか

 

私に、何か傷ついているようすで

 

私から心が離れてしまった様子。

 

かなり精神的に憔悴している。

 

私のせいのようだ。

 

 

義母に何されてもいいけど、

 

夫が、悲しむ姿に

 

ショックを受けた。

 

 

しかも、私のせいで

 

私からも心が離れてしまったようすで…

 

 

もう生きていけない、

 

と思った。

 

 

 

胸の痛み、

 

気分の悪さで

 

目が覚めた。

 

 

 

何を意味する夢なのか。

 

 

 

私は何か困らせている?

 

どうなん?

 

教えて。

 

夫に幸せになって欲しい。