hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

わんわん

まだまだ

 

わんわん泣く。

 

毎日、やっぱり

 

「わぁ~ぁぁ〰

 

○○○~(夫の名前)」

 

と、叫び泣く。

 

 

やっぱり悔しい。

 

守れなかったこと

 

生きさせてあげられなかったこと。

 

 

あの時こうしてたら、どうだったか、

 

あの時の声のかけ方、もっとこうしたら良かった、

 

治療の選択、あっちを選択したらどうだったんか、

 

本人は、どんな気持ちだっただろうか、

喋れなくなって、目も開けない、

指も動かせない、

 

 

不安な気持ちや

想いを伝えたかっただろう。

 

 

そんな時に、私は必要な言葉をかけてあげられていたのだろうか。

 

 

沢山思う事はある。

 

 

 

一人にさせたくない。

 

私がいつも側にいてあげたい。

 

側にいたい。

 

 

今も一人じゃないよね?

ずっと一緒。

 

 

わんわん泣くのは、

 

悔しさ

さみしさ

恐怖

 

 

でも、

 

不幸だとは思わないよ。

 

 

私は、

 

最高で最強の

 

世界1素敵な人と

 

かけがえのない時間を共に過ごし

 

沢山の愛を貰い

 

沢山の愛をそそいだ。

 

 

一心同体とは

前から思っていたけど

 

本当に

一心同体に

なったんだよね。

 

 

愛しているよ。

 

 

 

あなたがいてくれるから

 

私は、生きていられるんだ。

 

 

ありがとう。