hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

笑顔にしたい

困っている人を笑顔にしたい

 

と思った。

 

今の私のように

 

一人でどん底で

 

生きる希望がない。

 

そんな人を

 

笑顔にしたい。

 

 

いつかそんな仕事ができるようになったらいいな。

 

 

希望になるような、

 

そんな人になれるといいなあ。

 

 

今は自分の笑顔さえ見失っている状況なのに

 

こんな事を思うのは、

 

なんでかな?

 

 

自分が苦しんでいるから

 

そこに焦点がいくんだろう。

 

 

私を救ってあげたい。