hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

仏壇に青空

新月の昨夜、blogを下記終わったら

 

雨が降ってきた。

 

 

私は雨も好き。

 

洗い流されて、鎮まる。

 

リセットされてスッキリと

 

明日は晴れだね。

 

なんて、夫とおしゃべりしていたら、

 

やっぱり晴れた!

 

 

いつもは仏壇の後ろのカーテンは

閉めっぱなしなんだけど、

開けてみたら

とってもキレイな晴れ空。

 

f:id:hiroinn:20161101105323j:image

 

あなたには、晴れ空がとてもよく似合う。

 

素敵だよ。

 

 

それを清々しい気持ちで見ていたら、

自分のドロドロした気持ちが出てきた。

 

あ~

いやな自分。

 

イヤな人の事を考え出したら、

本当にいやな自分に気づく。

 

いやいや、

そんな自分もそれもでもいいやん

って、思ってあげなくちゃねぇ。

 

自分が自分を可愛がってあげないとなぁ。

 

よし、

美味しいクロワッサン

一緒に買いにいこうか。

 

コーヒーも飲んでいいからね~。

 

私も飲んでやるー