hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

浅田真央ちゃん

昨日ショートで8位

 

今日は、フリー

 

ジャンプ上手くいかず

結果9位

 

https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASJCF22XYJCFUTQP003.html

 

フリー直後

インタビュアーが、色々質問。

 

少しずつ涙目になる真央ちゃんに

 

「日本中の方々が、このプログラムの完成(上手く滑れる事)を期待してると思いますが、

皆さんにメッセージをお願いします!」

 

と、

 

真央ちゃん

振り絞るように

 

「………がんばります。」

 

 

 

頑張らんでいいー!!

 

頑張らんでいいよーー!!!

 

 

私、叫びまくった。

 

 

頑張って頑張って、頑張りきって

人が想像できんくらい

頑張ってるはずやのに、

そんな事言わすな!

 

インタビュアー

あいつ腹立つ!!!

あほか!!

 

涙出てきた。。

 

 

頑張ったことがない人は、

その声がえを

みんな期待してる

とか言う事が

励ましにでもなると思っている。

あほか!!!

 

無責任。

 

出直してこい!!!

 

悔しい。

 

 

真央ちゃんを抱きしめたい。

 

 

 私も、人のそんな自己満足な励ましに

 

何度も何度も、傷ついてきた。

 

 

言われたときは、

 

心で傷つきながら

怒りながら

 

「ありがとう。」

とか

「がんばるわ。」

言うのが、精一杯。

 

悪気なく言っているのも分かってるし、

そんな人に、何でその言葉が傷つくか言っても、分かって貰える気がしないから。

 

悪気ないって、罪やな。

 

ホンマに、あのインタビュアー腹立つ!