hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

ウルトラスーパームーン

残念、今夜は雨。

 

雲に隠れていますが、

それでも、満月パワーはあるから

有り難くちょうだいします。

 

 

ある人のブログから↓

 

......

 

人間社会のなかで生きていくのに、

あってはいけない欲望や、

出してはいけない感情を

私たちは月の影に隠します。

 

それが、太陽の光に照らされて

白日の下にさらされるのが今回の満月。

 

......

 

だけれども

弱くて、怠慢で、傲慢で

嫉妬深い「影のわたし」が

誰よりも「わたしの欲望」の

理解者なのでした。

 

自分の醜さや欲望や本心を見せてはいけない、バレてはいけないと隠しているうちに、わたしたちは本当の魂の目的まで見失ってしまって。

......

 

ここから偽りのためではなく

わたしのための

本当の旅がはじまるのでした。

 

......

 

隠してきた本性を

あらわにすることで、

世界が変わる。

 

 

いい子でいることをあきらめることで、

世界を切り開く

 

......

 

 

欲望を野に放って。

 

とのこと。

 

欲望が分からない。

 

自分の欲が分からない。

 

生きて何をしたいか、分からない。

 

自分が分からない。