hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

のこして旅立つ方がつらい、かも

もしも、

私が病気で他界、

夫をのこして旅立ち

のこされた夫が嘆き悲しんでいる姿を

あの世から見ていたら

 

かなり辛い。。。

 

 

夫は

私の今の様子を見て

心を痛めているだろう。

 

嘆く私を

抱き締めたいのに

抱き締められないことを

悲しんでいるだろう。

 

残された私よりも

愛する人をのこして

旅立った人の方がつらいかな。

 

どっちの方が、とか関係ないか。

 

あ~

もっと、もっと、

繋がりたい。

あなたを感じて

あなたと生きていきたいよぉ。