hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

こんな日もある

昨日、久しぶりに、

岩盤浴へいった。

 

夫の治療のひとつとして、

頻繁に一緒に通っていた。

 

お風呂も入って

久しぶりに頭も洗った。

何日も洗ってなくて、痒くてかきすぎて

頭皮がヒリヒリしていたから

とてもサッパリした。

 

 

とても良いことをした気分で

夫にも何度も

岩盤浴きたよ」

(えらいでしょ?&一緒に暖まろうね)

と、言いながら。

 

家に帰り

「ただいまー!」

と、気分よく家に入っていくと

 

f:id:hiroinn:20170117171952j:image

 

…お札立ての、榊立てが、落ちて割れてる!!!

 

粉々…ガラスが飛び散っている…

 

……ぅぅぅうわぁ~ん

 

と泣いた。

 

 

何か悪いことした?

今日は岩盤いって、ちゃんと生きているよ。

何かダメなん?

 

無性に辛くなった。

 

泣ききって、

岩盤の帰りに買ってきた

久しぶりにモスバーガーを食べた。

 夫の好きな海鮮かき揚げライスバーガー。

 

夫は岩盤浴のあとのビールをいつも楽しみにしていたから、ビールもあけた。

 

私も一緒に飲んで、酔っぱらってやった!

 

大丈夫!

私は大丈夫だ!