hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

なんほど!へらへらしてたらいいのか!

「考えないようにするにはどーしたらいいか考えてしまいますが」

 

こんなの

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー簡単ですよ。

 


「あーーーーーー、もう幸せ」

「なんだ、これ、問題じゃなかったんだ」

 


「なんだ、もう幸せだったんだ」

「なんだ、大丈夫なんだ」

 

 

 

って、言って

へらへらへらへらへらへらへらへら してて。

 

 

問題だと思ってるけど

問題じゃないから。


問題じゃないから

考えなくていいのよ。

 

 

 

 

もう一度言うぞ?

君はもう幸せなんだ

 

だって!!

そうなんだって!!

 

私は最高の人と出逢えて、

その人とお付き合い3年、そして7年の結婚生活

短くても濃密で、愛され愛した時間を過ごして

本当に尊敬する生き様を一番近くで見せてくれた。

今は違う世界にいながらも、こんなにも守られていて、

こんなにも愛されている。

 

世界一の人にこんなにも想われ

そして私も想える。

そんな私は世界一幸せモノなんだ、

 

と、思っているつもりなのに、私全然笑ってない。

へらへらどころか、絶望して悔しくて、

辛くて毎日泣いて泣いてばかり。

 

それって、本当は幸せって思ってないってことなんかな?

 

沢山たくさん、後悔とか、悔しい気持ちとか、夫の気持ちとか、ずーっと考えるし、

こんなダメな私を私は攻め続けるし。

 

 

そうか~

へらへらしてたらいいのか~!!

 

心屋さん、ありがとう!!

 

 

全文はこちら↓

■いろいろやって考えてぱっかーんできない、どーしたいいか、ぐふぐるどつぼにはまっていました。|http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11977575880.html