hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

赤福

夫のお父さんが、赤福を持ってきてくれた!


f:id:hiroinn:20170129212939j:image

 

夫は、学生の頃から

赤福が好きだった。

 

結婚してからも、

お土産希望3つのうちの1つだった。

 

f:id:hiroinn:20170129213246j:image

 

一緒に食べたいよぉ

 

 

とっておきの、あのお寿司やさん

 

記念日にいく、あのフランス料理やさん

 

いっぱい食べちゃう、あのピザ屋さん

 

近所のうどん屋さん

 

夜遅くなると安くなる、定食屋さん

 

私が、ステーキ食べたい!と、いうと連れていってくれるお肉屋の定食屋さん

 

夫がずーっと気になっていて結局行けなかった、近所のたこ焼きやさん

 

あそこいこうか!っていうと、ここの事、あの広島焼き屋さん

 

中毒になったラーメン屋さん

 

鬼ヶ島、とか変わった名前のある豚カツ屋さん

 

書けない感情がある

あのうどん屋さん

あのつけ麺屋さん

 

そして、

食べられるような状態じゃないのに、

病室で最後に突然「食べたい」と言った

あそこの天丼

 

 

いっぱいいっぱい

二人で行きたいよ。

 

くやしいよ

ごめんね。