hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

バレンタインと9ヶ月

バレンタインが腹立つ。

 

バレンタイン「も」、かな。

 

去年は、

マクロビチョコを手作りして

夫の帰宅をワクワクして待っていたなぁ。

 

 それと、

夫婦で通っていた整体の先生からの紹介で、美味しいチョコレートを

買って、二人で

「美味しい〰✨ 」って言いながら

一粒ずつ大切に食べた。

 

この次の日に

再発の疑いを

言われて

それから急激に坂道を転がった…

 

体も心もぐちゃぐちゃになった。

 

今年も

先生からチョコを購入するか

連絡くれたけど、

今年はやめときます

と返事した。

 

 

2日考えて、

やっぱり買った。


f:id:hiroinn:20170215023012j:image

 

去年のように、

一緒に食べたい。

 

家に沢山置いている夫の写真の口へ運んだ。

 

「美味しいね~✨」

 

 

私は、

まだ

夫の他界を受け入れられない。

 

信じたくないし

まだ何とかならないか、と

思っているんだ。

 

 

魂とでも一緒に生きられないか、

そんな事ばかり、

考えている。

 

いいや、

やっぱり肉体も一緒がいいよぉ。

 

9回目の

月命日を迎えた。

 

大好物のビールで乾杯。

 

今夜は

鉄火巻きと、551の豚まん

だよ。

 

 

早く帰って来て欲しい。

 

 

私はこんなにもダメになってるよ。

 

だから、早く帰って来て。

 

 

 

ごめん、こんなんで。