hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

霊的世界と繋がる日 / ライオンズゲート

今日は、みずがめ座満月🌕

 

昨日は

台風の影響で、私がすんでいる地域も

警報が出て、

かなりはげしい雨風でしたが、

 

今日に向けての、浄化の意味なのか…

 

 

今日は、雨が上がり

 

太陽のパワーがスゴくて


f:id:hiroinn:20170808233430j:image


f:id:hiroinn:20170808233447j:image

ビーム出まくり!

 

運転中大興奮で

写真パシャパシャ

 

 

 

13:11には、祈りあわせをしました。

 

 

そしたら、幸せの涙に、包まれました。

 

 

 

今日は、ライオンズゲートが開く日。

 

私たちの物質世界と霊的世界が繋がる日

らしく、詳しくは↓

 

【ライオンズゲートとは】


【2017年】ライオンズゲートが開く8月8日に運命を切り拓く方法とは | セレンディピティ

 

 

私、7月から、激変しています。

 

【自分の命への向き合いかた】

 

もがき苦しんできた中で、

 やっぱり導かれている

 

人との出会い

タイミング

気づき

心境の変化

苦しみへの向き合い方

 

 

5月に倒れたときから

大きな流が起きていた気がしますが、

 

なんと、7/26に

主人と会えました!

 

奇跡は起きるのですね。

 

今までは、居るように感じたり

問いかけたことが返ってきたり

夢で会えたり

ミディアムセッションで会話したり

 

そういうのは、ありましたが、

ハッキリと夫が目の前に現れました。

 

またこれは、ちゃんと書くとして。

 

でも、後で知ったのが

 

宇宙で言う新年とは、マヤ暦の元日である7月26日を指すそうです。

 

 

今日の事に戻って

 

母を温泉に誘いました。

 

億劫だから、と、

はじめは断られたのですが、

 

「今日はライオンズゲートが開く満月やから」

と、言ったら

 

「それじゃあ、行こうかな」

 

って。

 

めっちゃ素直でビックリした(笑)!!

 

スピ好きとかでもないのに。

 


f:id:hiroinn:20170808235119j:image

 
f:id:hiroinn:20170808235131j:image

 

最高でした。

 

太陽の光が、第三の目にビリビリ来て

 

私の扉が開かれる。

 

後で知ったのですが

 

さらに、僧侶は第3の目と呼ばれる6番目のチャクラを活性化させるため、この時期に厳しい修行を積んだと言います。

 

えー!

なんか、繋がってるな。

 

 

太陽からの

メッセージは

 

ゆらゆら~

その流れに身を任せて。

 

かたくならなくて大丈夫。

力を抜いて、大丈夫」

 

 

そして、

夜になり

 
f:id:hiroinn:20170808235420j:image

 

バッチーン!!

 

メッセージは

 

放て

放て

 

己の光を放出せよ!

 

 

力強い、

強く強く響きました。

 

 

 

8/12まで、

ライオンズゲートは開かれている。

 

 

この期間にしたいこと

 

私が今、「私」でいられている感謝。

 

これまで、力を貸してくれた人たちへ

想いを伝えたい。

 

自分から会いに行く。

 

 

 

私と夫は

完全に一つになったように思う。

 

命を無駄にしません。