hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

石焼き芋

軽トラで、たまには回ってくる

移動販売の石焼き芋

 

私は、これが欲しいのに、

 

買いにいくのが

恥ずかしくて恥ずかしくて、

 

ずっと前から、諦めていた。

 

 

車を追いかける?(どうやって買うの?)

のが、

恥ずかしい…(笑)

 

 

 

 

 今日もやってきた。。。

 

 

風邪でダウンしていて、

パジャマの昼下がり。

 

 

「いしや~きいも~   おいも~  」

 

 

はっ !! 

 

 

 欲しい〰

 

窓からこっそり のぞく。

 

 

パジャマだし、

とか

 

言ってる間に、

 

車は家の前を通り過ぎるだろうし。。。

 

 

でも!!、

 

今日は思いきって追いかけてみよう!!!

 

と、

 

パジャマのズボンだけ履き替えて、

 

上はカーディガンはおって、

 

走って玄関を出てみたら!

 

 

家の前に、停まってくれていた!!!

 

 

わ~ん

ありがとう!!!!!

 

あなた(夫) だよね!!!

 

あなたが止めてくれたんだね。

 


f:id:hiroinn:20171014144051j:image

 

焼き芋を胸に抱き締めて、

家に入ると、

 

涙がとまらなかった。

 


f:id:hiroinn:20171014143712j:image