
hiroinnのブログ

30代 夫が脳腫瘍(ガン)で他界。あなたに会いに行くまでの日々をどう暮らそうか‥‥

バレンタインと9ヶ月

バレンタインが腹立つ。

 

バレンタイン「も」、かな。

 

去年は、

マクロビチョコを手作りして

夫の帰宅をワクワクして待っていたなぁ。

 

 それと、

夫婦で通っていた整体の先生からの紹介で、美味しいチョコレートを

買って、二人で

「美味しい〰✨ 」って言いながら

一粒ずつ大切に食べた。

 

この次の日に

再発の疑いを

言われて

それから急激に坂道を転がった…

 

体も心もぐちゃぐちゃになった。

 

今年も

先生からチョコを購入するか

連絡くれたけど、

今年はやめときます

と返事した。

 

 

2日考えて、

やっぱり買った。


f:id:hiroinn:20170215023012j:image

 

去年のように、

一緒に食べたい。

 

家に沢山置いている夫の写真の口へ運んだ。

 

「美味しいね~✨」

 

 

私は、

まだ

夫の他界を受け入れられない。

 

信じたくないし

まだ何とかならないか、と

思っているんだ。

 

 

魂とでも一緒に生きられないか、

そんな事ばかり、

考えている。

 

いいや、

やっぱり肉体も一緒がいいよぉ。

 

9回目の

月命日を迎えた。

 

大好物のビールで乾杯。

 

今夜は

鉄火巻きと、551の豚まん

だよ。

 

 

早く帰って来て欲しい。

 

 

私はこんなにもダメになってるよ。

 

だから、早く帰って来て。

 

 

 

ごめん、こんなんで。

 

 

生きていける、らしい

ドラマ【カルテット】の言葉

 

「泣きながらご飯食べたことある人は

生きていけます」

 

 

 

 

 

 

 

本心

今、突然

 

口から出た 言葉。

 

 

 

「   もう、傷付きたくない   」

 

 

 

 

…あ

 

これ本心だ。

 

 

涙があふれた。

 

 

 

 

 

生きるのが疲れた… と思ったとき

もう踏ん張って生きるのが疲れた、

 

スタッフも悩んでるようやし、もう店をやめようか…

 

何もかも、投げ出したい。

 

と、

ここ数日、感情も辛すぎて…苦しい。

 

そんな今日、この技術見つけた

 

生きるのが疲れた人へ


人生に疲れた!もう死にたい!生きるのに疲れた時に読んでほしい

 

催眠かぁ

 

なるほど。

 

すてきな催眠術をかけてみたい。

技を身に付けたい。

 

【量子力学】死後の世界が存在する

意識は、物質(肉体)よりも、永遠だ、ということを、科学的に言っている。

http://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12241664113.html

 

 

夫の意識は、今も存在していて、

死後の世界があることも、

知りたいし、

もっと夫を近くに感じられるような私になりたい。

 
f:id:hiroinn:20170130222028j:image

 

周波数とか、氣とかも、

量子力学になるのか…

 

最近、この量子力学はよく目にする言葉で、

私が今まで学んできた、代替療法士や統合医療の医師、などなど、みんな言っているなぁ。

 

 

量子力学とは

(分かりやすい説明)

https://persol-tech-s.co.jp/i-engineer/interesting/ryoshirikigaku

 

 

量子力学と、引き寄せの法則の関係

(とても心がときめいた)

http://yagi-coach.com/mindset/hikiyose-ryousirikigaku/

 

↑これを読んで、はっとした。

 

私の潜在意識を、

夫が居ないという恐れから

塗り替えられたら、

夫の意識をしっかり感じられるようになる、という事?!

 

そりゃそうか、

何でも、信じてなかったら効果がないのと一緒。

 

あ、これ↑も量子力学だ!

 

 
f:id:hiroinn:20170130222658j:image

量子力学が証明している「この世にはエネルギーしか存在しない」という事実を認めること

 

例えると、月は人間が見ていないときは「物質」として存在せず、居場所が確定できない「波動」として存在するということ。これを、量子力学では「観測問題」と言います。

 

あなたに「不都合な幻想を見せる観念」から「都合の良い幻想を見せる観念」に書き換えることが、人生を劇変させる「唯一の成功法則」になります。

 

自分を守っているのか、私は

響いた ブログ

 

自分を

守ってる人は、転ばないように自分を大切にする。

大切にしてる人は、転んで爆笑して笑顔。

 


自分を

守ってる人は、失敗しないようにする。

大切にしてる人は、失敗して爆笑して笑顔、そしてまた挑戦して失敗する。爆笑。

自分を

守ってる人は、自分が大切。

大切にしてる人は、人生が大切。


自分を

守ってる人は、自分が大切。

大切にしてる人は、時間が大切。

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

最近やばい

ここ3日くらい、

ドン底に恐怖&不安が強くて

飲み込まれている。

 

だいたい常に不安に吸い込まれそうになる。

 

あーーーっ!!

何かせなあかん!!!

 

っ、叫んだ。

 

何にも考えてなかったのに、

心から出た声。

 

じっと、家にこもり、人と会わない生活は、

余計に悪い、のかな…

 

もう、分からん分からん分からん〰

 

とりあえず

グリーフケアカウンセリングの日を早めて貰おうかな…