hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死別後のケア

悔しさ 絶望 苦しさ 喪失 色んな感情が、私を襲い 心も 体も 壊れた。 こんな私を あの世から見ている夫は とても悲しい思いをしているだろう、 夫を救えなかった上に 今も、私のせいで 夫を悲しませる私は 本当に無価値だ。 なんとかしなければ! と、いう…

夫の自転車

数ヵ月前に乗ろうとしたら、 パンクしていて、 とてもショックで、 泣いたなぁ。 夫のモノさえも、 生きていない事がショックで。 バイクも、もうバッテリーあがってるし… 自転車屋さんへ、修理に 持っていく為 車へ乗せるのに (結構重い) 体のアチコチぶつ…

毎日がつまらん。 体調くずして倒れてしまって、 地獄を見てからは 食べられることの 有り難みが 身に染みて分かり そしたら、 倒れる前まで無かった食欲が出た。 食欲はある でも、お腹いっぱい に食べたら 終わってしまう。 やることが。 お腹いっぱいにな…

お義父さん

お義父さんからTEL 「スタバへ行こう」 と。 まだめまいが残っているし、 引きこもっている私を 気分転換させてあげようと、思ったようで、 買ったばかりのオープンカーで 迎えに来てくれた。 色々と思う。 何だかんだ お義父さんの存在に 助けられている。 …