hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の夢

二日続けてみた。 一回目は、 起きたときほとんど覚えてなかったけれど、 あぁ、やっぱり 夫とはいつも夢で会えているだ、 と、いう安心が残っていた。 二日めは、 今の家が、道路調整で立ち退き?かなんかで 他に家を建て替えないといけない、 という話を、…

くたくた

法事の粗供養の買い物 配送など、 やったよ。 みんな、あなたのことを 想ってくれてるね。 本当に人気者だよね。 帰り道、信号で止まると キレイな三日月と、 グラデーションの空。 あなたが、癒してくれてる。 いつも守ってくれて ありがとう。 さぁ、 しっ…

治験を断られた日

もうすぐ一周忌。 準備に、頭や心がくたびれている。。 大変… 動かず、意見だけ言う人がいる。 攻撃力、ぱない。 ..... 一年前の今日は、 最後の頼みの綱、 治験を断られた 恐怖と絶望の日。 夫を車イスに寝かせた状態で 介護用車を義父にレンタルして貰って…

世界一幸せな私

あなたと出逢えた奇跡。 あなたがこの世に誕生したこと 同じ時代に生まれた奇跡。 老若男女問わず、いつも人気者で みんなが集まる、太陽みたいなあなたが 私を選んでくれた奇跡。 どう考えてもソウルメイトで お互いを自分以上に大切に思える奇跡。 今こう…

一人で頑張るのは

一人で頑張ることが 当たり前すぎて 身に染みつきすぎていて。 一人で出来る力なんて無いクセに。 そんなんだから、 夫も守れなかった。 一人で頑張るのは『醜いアヒルの子』|http://s.ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12263538738.html

天国年齢 1歳

他界してからの、初めての誕生日 天国年齢、一歳 と、いうことかな。 一緒に歳を重ねて 老いていきたかった。 おじさんおばさん お爺さんお婆さん に変化していき、 様々な事と向き合いながら 語り合い、 力を合わせ 絆を益々深め 人生を一緒に歩みたかった…