hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生の私たち

TVで TRF が サバイバルダンス を 歌っていた。 すごくすごく 切ない気持ち を 思い出した。 中学生の頃に 同級生の 夫に 恋をしていた時の気持ち。 中学1年で、 遠くから眺めながら、恋をして 2年生で、一度も喋ったことも無いのに告白して、 フラレて 3年…

私達が出逢った理由

愛を分かち合うために 私達は出逢ったんだ。 そっかぁ~ 理由なんて考えることも無いくらいに 私達はソウルメイトであり 出逢うことは決まっていた、と 当たり前に思っていたけど、 (夫も当たり前に思っていたとおもう) そういうことか、 と、ある人の言葉を…

絶望の中だから

絶望 のなかだから 深い優しさ に 出逢う。 大きな愛を知る。 有り難くて仕方ない。 そういう 愛 だけを目にして 生きていけたらいいのに。

「癌にならない体作り」って…

「癌にならない体作り」 っていうセミナー告知を見た。 腹立った。 とても軽くて 無責任に思った。 これまでに私だって必死に色んな角度から勉強会して、実践して、やってきたから、 それを 「知りたい! 勉強したい!」 という人もいる事は、分かるし、 経…

最高の夢

祥月命日の三日前に、 私は倒れ、 地獄のような目眩と嘔吐に 苦しんでいるなかで 見た夢。 ...... 夫が生き返って、帰って来た! 「(生き返るのには) このくらいの時間(1年)は かかったわぁ~」 と、言いながら 私を笑わそうとする ちょっと とぼけた…

仏壇のパイナップル

昼過ぎに起きて、 仏さまの水と、花に水を変えた。 何をしよう… 何もする事がない。 いや、やらないといけない事はあるけれど 何もやる気にならない、 やる必要もない。 お腹も空いてない… でも、食べてみようか、 やることないし。 母が切って、冷蔵庫にい…