hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

2017-01-17から1日間の記事一覧

ガン患者を支える家族の気持ち

下記の転載文について その通りだ。 私も全く同じ事を思っていたし、今も思う。 でも、誰にも分かって貰えない気持ちだし、人にこの気持ちを言う事をできなかった。 結局この気持ちを引きずっている。 医療に救いはなく、自分にはなすすべもないと感じている…

生き方が見つかったかも!!

hiroinn.hatenablog.com ↑ これから、 仏壇の横に張り付けた!!! 自分の生きていく姿が 全く見えなかったけど ぼんやりだけど へらへらへらへらへらへらして 幸せ~ って言いながら、 考えずに生きよう! と思えた。 泣いたり 悩んだり 閉じ籠ったり やっ…

なんほど!へらへらしてたらいいのか!

「考えないようにするにはどーしたらいいか考えてしまいますが」 こんなの ちょーーーーーーーーーーーーーーーー簡単ですよ。 「あーーーーーー、もう幸せ」 「なんだ、これ、問題じゃなかったんだ」 「なんだ、もう幸せだったんだ」 「なんだ、大丈夫なん…

こんな日もある

昨日、久しぶりに、 岩盤浴へいった。 夫の治療のひとつとして、 頻繁に一緒に通っていた。 お風呂も入って 久しぶりに頭も洗った。 何日も洗ってなくて、痒くてかきすぎて 頭皮がヒリヒリしていたから とてもサッパリした。 とても良いことをした気分で 夫…