hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

線香のけむり

何かの姿になって

 

毎日のように

 

夫は私に

 

メッセージを

 

伝えてくれる。

 

 

さっき

 

お線香の煙りになって

 

甘えてきたね。

 

かわいい

 

 

そんなこと書かんといてっ

 

て、言いそう。。笑

 

 

 

でも、嬉しいから

 

書いちゃった。

 

 

 

もう書かないから

 

また甘えてね。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

今日も一日

 

過ごせたよ。

 

 

 

 

一人ぼっち

 

 

では、ないんだよね。

 

 

ごめんね。

そうだよね。