hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

気がついた

夫の事はまだ

 

「何とかならんか」

 

と、思っている自分がいる。

 

 

諦めていない。

 

 

宗教的な洗脳とか

 

ノイローゼ?とかじゃなくて。

 

 

その為にも

 

あの世の事を調べたり

 

仏の教えを学んだり

 

毎日、般若心経を唱えたりしている。

 

 

 

生き返って欲しい。

 

 

 

それが無理でも、

 

夫をもっと近くで感じたい。

 

コミュニケーションをとりたい。

 

魂の状態でも、一緒に暮らしたい。

 

 

 

どうにかして、と色々と考えている。

 

 

気がついた。

 

「私と夫が、プッツリと関係が途切れしまう

 

別れてしまうはずがない」

 

ということを

 

私は信じているんだ。

 

 

夫も今私と同じように、

 

色んな手段を使って

 

一生懸命繋がろうと

 

私を守ろうとしてくれているだろう。

 

 

それを感じる事も多いのだか、

 

もっともっと近い存在になれる、

 

と、私は信じているんだ。

 

 

 

私は今もなお

 

愛し愛されている。