hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫からのメッセージ

最悪な夢を見てから

 

落ち込んでいた。

 

 

もしかしたら、

 

私が思っているほど

 

夫は私の事を

 

想っていないのかな。。

 

 

 

そんなことないよね、

 

…でも、、、

 

 

と、色々と考えていたんだけど、

 

昨日から、今日は

 

ロウソクの溶けかたが

 

いつもと違う。

 

 

f:id:hiroinn:20161008130356j:image

 

 

これは、

 

「そうじゃないよ!」

 

というメッセージ。

 

前もあった。

 

 

そうだよね!

 

誰になんと言われたって

 

私達の関係は

 

揺らぐことはないんだ!

 

そうだね!

 

 

ありがとう!!