hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

1111

目が覚める前に、

 

なんとなく

 

南海トラフ地震が間もなく起こる

とても大きい

 

と頭に浮かんでから

 

時計をみると

 

11:11

 

ゾロ目だったから、

 

数秘術での意味を調べたら

 

「思考が現実化する」

 

とのこと。

 

 

すごく恐くなった。

 

 

早く夫のところに行きたい、

 

と思っていたけれど、

 

こちらの世界でやることがまだある、

 

と、その時に思った。

 

 

家や仏壇の事

 

お墓の事

 

相続の事

 

店の事

 

家族への感謝

 

エンディングノート(遺言書)を書いて

 ちゃんとやってから

整理してから

あの世に行きたいなぁ。

 

 

でも、かなり大地震

 

何もなくなったら

 

そんなもんどうでも良くやるのか?

どうだろ?

 

 

地震対策を

店のスタッフと昨日話したところだった。

 

家族にも連絡をしておこうと思う。

 

 

それにしても

 

1111は、

 

思考がすぐに現実化するから

ポジティブな事を考えるように。

天使がすぐ側にいる。

 

と書いていた。

 

 

天使って、夫だよね。

いつもいてくれるもんね。

 

ポジティブな事かぁ…

 

夫と会いたいなぁ。

抱き締めたい。

それが無理でも、話が出来るようになりたい。

 交信出来るようになりたい。

 

 

 

ポジティブって、

 

一体どういうのが、

 

ポジティブというのか?

 

 

そういえば、

 

昨日は

 

店の経営についても少し考えた。

 

 

考えるくらいに、

 

少しは前向きになれたのかな。

 

 

店は、夫が残してくれたもの。

 

 

絶対に一生かけて守っていく!

 

私が私らしく、生きながら。

 

 

ポジティブだよね?

 

ね、○○○🙆♥