
hiroinnのブログ

30代 夫が脳腫瘍(ガン)で他界。あなたに会いに行くまでの日々をどう暮らそうか‥‥

長渕剛さん 神 !

私の心や日常

私の好きな長渕剛が出る!

というから楽しみに待っていた。

 

 

長渕剛さんで、乾杯  です。」

 

という紹介で始まった歌。

 

 

すぐ

「アレンジしすぎー!!(笑)」

 

って、テレビに突っ込んだけど、

 

どんどん引き込まれた。

 

というか固まった。

 

口開けたまま

固まった。

 

目から涙はどんどんあふれた。

 


長渕剛 乾杯 FNS歌謡祭 ウ・タ・ヨ ノ・コ・レ!

 

 

 

 

 

終わったあと、

 

わんわん泣いた。

わーん!わーん!

って、泣いた。

 

なんで泣いているのか

分からず泣き続けた。

 

こんなにも毎日泣いているけれど

それとは違う感情の涙

という事は、何となく感じた。

 

最高にカッコいい!

 

 

 

おいっ!!

本気で生きてんのか!?」

 

と、言われたように思ったんだ。

 

 

 

 人の目を気にせず

 本気で生きている人を見た。