hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

負けない

はじめてのおつかいを

TVでやっていた。

 

子供のがんばりに

涙が出た。
f:id:hiroinn:20170109210209j:image

 

 

夫は、

本当にがんばりました。

 

その姿を、側で全部見せて貰ったのだから、

私も負けてはいけない。

 

いいや、

私が見てないところでの

がんばりもあったんだろうな。

 

私が知らない心があっただろう。

 

すごい。

あなたは本当にすごいね。

心から尊敬しています。

 

私も負けないよ。

 

いつも見ていてね。

お願い。