hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫の夢

二日続けてみた。

 

一回目は、

起きたときほとんど覚えてなかったけれど、

 

あぁ、やっぱり

夫とはいつも夢で会えているだ、

 

と、いう安心が残っていた。

 

 

二日めは、

 

今の家が、道路調整で立ち退き?かなんかで

他に家を建て替えないといけない、

という話を、 

夫と二人で聞きながら、

「えー⁉」って

うそやろーって、それは困る、みたいな反応を、

夫も私もしてたんだけど、

 

そう言いながらも、

建て替えるお金は出る、みたいな話だから、

夫も私も内心ちょっと嬉しさもある、みたいな。

 

私はなぜが、

新しく家を建てたら夫と住める!!

と、心がめちゃめちゃ踊っていて

でも、なぜか、喜びは隠してる。

 

人に知られたら一緒に住めなくなる、っていう感じで。

 

 

幸せな夢だった。

 

ずーっと思うんだけど、

やっぱり私たちがこのまま離れたままで

お別れとか、それは無いと思うんだけど。

 

絶対に再会して

また一緒に暮らすと思うんだけど、

あなたはどう思う?