hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫の自転車

数ヵ月前に乗ろうとしたら、

パンクしていて、

 

とてもショックで、

泣いたなぁ。

 

夫のモノさえも、

生きていない事がショックで。

 

バイクも、もうバッテリーあがってるし…

 

 

自転車屋さんへ、修理に 持っていく為

車へ乗せるのに  (結構重い)

体のアチコチぶつけながら

必死で、やっとこさ乗せたけど

ドアがあと少しのところで、締まらず

 

また泣いた。

 

私は無力だ…

 

 

取りに来てくれる店を探して、

修理に出して、

 

乗れるようになって  戻ってきたときは、

スゴく スゴく  嬉しかった。

 

 

 それから

体調くずして、

自転車にまだ乗れてなかって、

 

早く乗らないと

 

また、自転車が 

死んでしまう

怖さがあった。

 

 

まだめまいが残っていて、

乗れるか分からないけど、

 

急に昨日、乗りたくなって

乗ったよ!!

 

初めて!

f:id:hiroinn:20170705014644j:image

 

 

サドルを最大下げて

やっと足がギリギリ着くつらい。

 

だから、フラフラ怖いけど、

 

乗ったよ!!

 

これで、通勤30分こいで行ってたの

大変だったね…

 

私は、体の為に 運動させたくて

自転車を進めて、

 

でも、これで行きたくない時も あったよね。

 

バイクで行くときも、多かったけど

 

私が自転車通勤を進めるから

 

たまには、自転車で行ってたよね。

 

 

汗かくし。

結構疲れるし。

 

そりゃ、バイクがいいよね。

 

 サドル固いから、お尻痛いって言ってて、

色々試行錯誤、したよね。

 

でも、これ   まだ痛いね。

 

今  

気持ちが分かっても、遅いね。

 

 

ごめんね。

 

本当に、ごめんね。

 

早く話がしたいよ。