hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

いびき

今、朝の4時過ぎ。

 

毎日このくらいにならないと

布団にはいる勇気がでない。

 

ちょっと眠気がきたかな、、

というのがいつもこの時間くらい

 

それでも真っ暗な静かな部屋で

布団に入ると

必ず後悔、罪悪感の感情が爆発して

自分をせめて最悪な時間になる

 

たぶん隣のお家に聞こえてると思うけど、

もう我慢なんて出来ずに

泣きひしる。

過呼吸になる日もある。

 

それでも、抗不安薬飲むのを、今まで我慢してきてる。

 

 

 

いま、布団に入ったら、また、

 

あ~…きた、今日もやっぱりきた

また…やっぱりどうしても

考えてしまう、こわい、こわい、、、

あぁ、、

 

って、思っていたら

 

夫のイビキが聞こえてきた!!

 

びっくりして、

え?!!

 

と、集中して聞こうとしたら

聞こえなくなった。

 

笑った。

 

 

あなたはいつも側にいてくれている。

 

私を救うのに毎日大変だね。

 

嬉しいよーーー♥

愛してる。

 

 

このまま夫を近くに感じたまま

眠りたい