hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫のハグ

今、夫がハグをしてくれた。

 

寝る前に、お仏壇前に座っていたら

後ろから

ふわっ 

と、ハグをしてくれた感覚になった。

 

夫のハグを感じることは、よくある。

 

でも、今日のハグは

とっても不意討ちで(笑)

嬉しかった!

 

あ~やっぱり今までのも

私の気のせいじゃなくて

本当に夫だ

と思えたから。

 

私たちは、生前から毎日、沢山

ハグをしたよね。

朝起きてきたら、決まって台所で朝食&弁当作りにバタバタしている私のところへ来て、

待っている夫。

それみて、手を止めてハグにいく私。

「手を止めてきてくれて、嬉しいー」

って…

本当に最高に幸せだったなぁ。

 

絶対にまた会いたい。

早く会いたい。

一緒に生きたい。

私は、だめだよ…

 

 

今日は夫のパジャマ来てるから

余計に包まれている感覚が強いよー

f:id:hiroinn:20170129044942j:image

 

ありがとう✨

 

もう朝だけど

おやすみなさい。