hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

最高の夢

祥月命日の三日前に、

私は倒れ、

地獄のような目眩と嘔吐に

苦しんでいるなかで 

見た夢。

 

......

 

夫が生き返って、帰って来た!

 

「(生き返るのには)

このくらいの時間(1年)は  かかったわぁ~」

 

と、言いながら

私を笑わそうとする

ちょっと とぼけた

いつもの感じで現れた。

 

もう、めちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて!!

 

 

みんなのところへ知らせに行こう!

 

と、義理実家や友達など

みんなにところへ、一緒にまわった。

 

みんな、驚ろいていて

信じられない、といった感じ。

 

喜ぶ、っていうよりも

言葉もでないで、

え?! って、固まってる。

 

私は  にっこにこ 

 

ほら!

やっぱり私達が離れるなんて、

ないんやから!

 

私達の絆は特別。

 

と 、私は どや顔

 

......

 

 

そんな夢。

 

 

地獄のなかで、

最高に幸せな夢を見た。

 

 

でも、

現実は

まだ帰ってきていない。