hiroinnのブログ

あの世とこの世の結魂生活。一緒に暮らすまでの道のり

夫がいない

会いたい

 

夫は、あっちでどうしているだろう

 

さみしいだろう

こんなに早くて、悔しいだろう

いつものように、抱きしめたい

 

私が心配だろう

あっちで、私について出来ることを

一生懸命してくれているだろう

 

「自分は、大丈夫やから、

そんなに心配せんでいいんやで」

 

と、

色んな手段を使って

伝えてくれている事を

私は受け取っているよ。

 

 

風なって、抱きしめてくれた

 

小鳥になって、私を励ましにきてくれた

 

花びらになって、私が泣き叫び続ける事を悲しんでいた

 

ロウソクのロウになって、それは違う、教えてくれた

 

線香の煙になって、おしゃべりした

 

煙で、いつも抱きしめてもくれるね

 

 

 

カードのメッセージで

「愛してる」

「いつも守っているよ」

伝えてくれた。

 

 

偶然出逢った(夫の導きだろうから必然なんだけど)ある人を通じて

「自分は今hiroinnのお陰で、幸せや」

と、

伝えてくれた。

 

 

いつも居てる思う

 

何かにならなくても、抱きしめてくれる

私もあなたが不安にならないように、

抱きしめる

 

 

霊感とか何にもない私が

こんなに、あなたを感じるけど

 

 

でも、

 

 

あなたがいない

 

会いたい